« 2017年8月 | トップページ

2017/10/15

17J1-29 ジュビロ磐田戦(ホーム)観戦記

とりあえず、昨日の写真をアップしました。まだ終わったわけじゃない、終わったかもしれないけどそこは考え方。

それでも10人になってからは動けていたし考えていた。じゃぁ11人ってなんなのと。

posted at 01:09:34

今日はおしまい。なんだかまとまらないというか、良い感じに思い付けない。

posted at 01:08:48

前に2人がいて8人がはたらければ良いけどね。なんだか違うんだよな、清水。

posted at 01:06:06

監督の戦術が表現できているかはわからないけど、後ろセンター4人は固定した位置関係で崩して攻める感じは全く感じない。サイドに入って前に3人でどうにかする、ということかな。で、見透かされてこぼれたボールを運ぶと、ラインが下がってくれるという悪循環

posted at 01:03:19

ボランチが動かないからCBが運ぶも確認できた。

posted at 01:00:21

今日の試合はアップ見ててもシュートは入らんし、ダメな感じはすごいした。しかも、あの状況で水撒くとかお笑いだったな。実際は緩くなりすぎて後半はアイスタとは思えないくらい柔らかく清水選手もグリップできなかったし、俊輔もFK前にガツガツしてた

posted at 00:56:55

松原くんのレッドは報復行為なのでレッドは妥当。相手にイエローというのもわかるけど、なんか古くさい感じもする。主審が演技を見抜ければ両方レッドかな。

posted at 00:54:24

到着です、一日ありがとうございました。また明日から頑張りましょう。来週も続きますよ。

posted at 00:07:10

後、もう少し。

posted at 23:29:50

2週間前もいったけど、練習非公開で良いんじゃないか?成績が上がるとはわからんけど。

posted at 22:00:48

守備時の切り替えはそこそこ早いけど、ラインを後退するだけだから相手の攻撃にプレッシャーはかからない。攻撃もボールサイドには出すけど、その後はあいてがいるので、効果的にならない。

posted at 21:58:13

パスワークが横とサイド縦だけで何も起きない感じ。縦パスいれると帰ってくるけど、相手もついてきて焦ってボールロストという。なにしたいんだろう、アレという感じ。

posted at 21:55:48

試合は予想できるメンバーの予想できる失敗で失点して崩れた感じ。松原の失態はアレックスというよりは西澤のイメージ。

posted at 21:53:39

今日の集客は暫くダービーがないと思っている客層がいたからと思っている。 後は勝率が高いから行っておこうというアウェイファンのお陰。

posted at 21:52:00

高橋祥平を今さら..ねぇ。どういう経歴かを確認してないのかね。

posted at 21:39:53

千葉が5得点で松本に勝ったのが驚きです。

posted at 21:37:37

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ