« 2015年12月 | トップページ | 2016年4月 »

2016/03/25

2016J2_04北海道コンサドーレ札幌戦(ホーム)観戦記

明日の山形戦前に復習。ここまでの失点はセットプレイのみ。得点はカウンター系のミドルシュート。ということで、得意なパターンで得点して苦手なパターンで失点しない。持ち込まれないというところです。あとは90分大黒相手に集中を保てるか?というあたりですかね。

川口本舗別館さんの投稿 2016年3月25日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/16

2016J2_03松本山雅FC戦(ホーム)観戦記

13,000人集まっても2割以上が相手チームのサポーターという試合でした。注文通りに終わったじゃん。勝ち点欲しいホームだと難しいのはわかるけど、それじゃあ昇格できないよと。守備は良くなっていると思うけど、相手もレベルは低いんだよ、じゃなきゃJ2にいるわけないし、冷静な判断と激しい闘争心が見たいな、あと2試合くらいで大体な位置が見えてくるんじゃないかと。

川口本舗別館さんの投稿 2016年3月16日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/08

2016J2_02 Vファーレン長崎(アウェイ)観戦記

ダイジェストでほぼ時系列に羅列します、今回は長文です。土曜日の朝5時出発で帰ったのは月曜日の0時、週末のほとんどを使った旅雨降るとか言っていたのに、結局 夜中と日曜日の朝だけだったし、暑い2日間でバテた。長崎のJAL便は機材は古いがCA...

Posted by 川口本舗別館 on 2016年3月8日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/02

2016J2-01 対愛媛FC(ホーム)観戦写真

天気は良かったけどあまりいい写真が撮れていないです。

Posted by 川口本舗別館 on 2016年3月2日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016J2-01 対愛媛FC(ホーム)観戦記

2016J2-01 対愛媛FC(ホーム)観戦記新年(シーズン)明けましておめでとうございます。J2降格からJ2開幕に至るまであっという間だった、もう開幕戦かよ。一年でのJ1復帰を掲げて清水エスパルスの緒戦が開催されました。予想通りの苦戦...

Posted by 川口本舗別館 on 2016年2月29日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年4月 »