« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015/04/30

2015J1-08 モンテディオ山形戦(ホーム)観戦記

結果だけを見れば、まさにブレブレの下位チームによる直接対決のお笑い試合だったということでしょうけど、当事者にはたまったものじゃないと。

Posted by 川口本舗別館 on 2015年4月30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/04/27

2015J1-07 サンフレッチェ広島戦(アウェイ)観戦記

最近の戦跡からするとこのあたりが本当のヤマバかなと思い、急遽 確信的に出かけたアウェイ広島。過度な期待はしませんでしたが、予想通りの結果というか、ホント脆いなぁ、という感情のまま、試合が始まり注文通り終わったということです。これでもいいという事ならほぼ放棄するということでしょうね。

Posted by 川口本舗別館 on 2015年4月27日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015J2-09 F岡山対C札幌戦 観戦記

広島戦の翌日は、岡山観光とファジアーノ岡山のホームゲームを観戦してきました。J2で前日の広島と同規模の集客を記録したことでもわかるように、J1を目指して苦闘する岡山ですが、メンバーの実力的にはプレイオフ枠を狙っていくという印象です。試合終了後はスタジアム前からの空港行きバスに乗り、岡山空港から羽田へ。静岡から鈍行電車で帰る時間と同じ時間で岡山から帰ることができる。飛行機は偉大ですw

Posted by 川口本舗別館 on 2015年4月27日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/04/11

(お知らせ)2015年度の更新について

いつもごらん戴きありがとうございます。

ココログのブログ更新については、試合前、試合後、観戦記としておりましたが、最近 モバイル投稿の不具合が続いておりまして、ユーザーレベルでの対応しきれないこと、並行しているFacebookページへの投稿を優先している状況ですので、こちらでの更新はさらに不定期になるかと思われます。SNSになじみのないかたもいらっしゃるかと思いますが、そんなことでご了解ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015NC-03 川崎フロンターレ戦(ホーム) 観戦記

結果は敗戦でナビスコカップほぼ終了のお知らせとなりました。次の4節、仙台戦はヒドイ集客具合が予想されます。公式戦連敗が続いても動じないわけではなく、自称ネットを見なくなった監督はそれなりに考えているんだな、とかおおげさだけど恐怖は感じている...

Posted by 川口本舗別館 on 2015年4月10日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015J1-04 ベガルタ仙台戦(アウェイ) 観戦記

劇的な負け方で黒星先行となりました。「もうちょっと」と言いたいところですが、どうも先が不透明で、試合はどう攻めて、どう守りっていきたいかがはっきりしない感じがします。あっというまにナビ3戦目、結果ですかね、それともオールとっかえますかね。

Posted by 川口本舗別館 on 2015年4月5日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015NC-02 横浜Fマリノス戦(アウェイ) 観戦記

先発に新外国籍選手を投入して、左サイドバックには緊急補強した福村くんも投入して、勝ち点を取りに行った試合。前半は押し込める時間帯もあったけど、伊藤翔投入で失点してからは負けパターンにハマってズルズル弱気なチームになってしまった。問題点は多々あるけど、改善の見込みというか策がなさそうなのが不安です。

Posted by 川口本舗別館 on 2015年3月31日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015J1-03 松本山雅FC戦(ホーム) 観戦記

しっかり600枚くらい撮影していたのですが、選べる写真が少ないということは歓喜もなく、みどころもなかったということ。昇格組との差は小さかったのですが、その差を突き放すことはできずに、焦って嵌って足掻いてみたけど勝てなかったというのが事実じゃないかと。満員のスタジアムはチャンスなのですが生かせず。悔しさは口先だけなのかも知れないという気がちょっとした。このレベルの相手に勝てないと行き先は暗いです。

Posted by 川口本舗別館 on 2015年3月25日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »