« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014/11/30

2014J1-33 柏レイソル戦(アウェイ)観戦記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/11/29

柏戦は試合前です。

柏戦は試合前です。
雨降ってます。ガスって見えません、頑張りましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月の柏、こんな感じ

2005年がどんな感じだったか、写真で振り返る。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014EC-SF ガンバ大阪戦(味スタ)観戦記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/11/26

天皇杯、終了。

天皇杯、終了。
面白かったけど、ミスが多くて残念でした。頑張っていたけど、いかにレベル差があるかわかったと思うけど、本人たちはどうなのかな。このレベルでも基本的な技術をおろそかにするとダメだなと。
色々と残念だった。それにつきます。土曜日、頑張りましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯準決勝、試合前です。

天皇杯準決勝、試合前です。
雨は降り続き、かなり冷え込む寒さです。ガンバサポはフロントに出ているけど、こっちは後ろぎみ。こんな対比も面白い。
ほぼ先発入れ換えと連戦でも使うモード。監督も色が出ますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/11/22

名古屋戦、引き分ける。

名古屋戦、引き分ける。
先制されて困った感じになった後、2度追い付いたのは幸運だったのか。ここでヤコビッチが出場停止になるのはジミに痛い。
後は短期間での2試合の戦いかた。慌てず騒がずじっくりといきましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/11/03

2014J1-31 川崎フロンターレ戦(アウェイ)観戦記

川崎戦、なんとか勝てましたが、次はちゃんとホーム戦を盛り上げていきましょう。リーグ戦はプチブレイクに突入です。
20141102_35

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/11/02

川崎戦、試合終了です、劇的勝利

川崎戦、試合終了です、劇的勝利
打ちのめされた失点からなんとか同点に持ち込んで前半を終わらせなくて。
後半はケンゴの負傷交代で潮目が変わったのは間違いなく、流れをいかした攻撃が最後に実った感じがします。たかが一試合、でも嬉しい勝ち点3。でも、まだまだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川崎戦、試合前ですが

川崎戦、試合前ですが
フロンターレは平常運転です。サッカーってそんなもの、冷静に闘うべき。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/11/01

2014J1-30 サンフレッチェ広島戦(ホーム)観戦記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »