« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014/09/25

2014J1-25 ガンバ大阪戦(ホーム)観戦記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/09/23

ガンバ戦、試合終了。連敗が続く。

ガンバ戦、試合終了。連敗が続く。
90分を通じて試合を纏めることができない。押し込んでチャンスメイクする良い時間帯も増えているけど、我慢しきれず。
次が天王山、その結果次第でほぼ終わると思う。総力戦ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンバ戦、試合前です。

ガンバ戦、試合前です。
さて、どうなるんですかね。キジェが控えでも先発に混ざってクロス練習しているのが変化かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/09/22

2014J1-24 ヴィッセル神戸戦(アウェイ)観戦記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/09/20

神戸戦、終了。負けた。

神戸戦、終了。負けた。
あんまりショックはなく、淡々と結果を受け入れるのみ。
勇気を出して前に進まないと全員ユース選手になる日も近いな。試合中も言うけど自分はやらない、失敗するイメージだけだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神戸戦、試合前です

神戸戦、試合前です
神戸はお客さんが多い。屋根がない神戸ユニバ記念は初めてです、楽しい試合になるといいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/09/14

2014J1-23 浦和レッズ戦(エコパ)観戦記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/09/13

浦和戦、終了。実力負けですね。

浦和戦、終了。実力負けですね。
ゆっくりボールを廻すに付き合って、運動量も少なく緩急についていけず。前半の2失点で決まった感じ。
メンツを変えて攻め込んだ後半の終盤は面白かったけど浦和クオリティのまま終了。若々しさもなく、おもしろくなかったなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浦和戦、試合前。

浦和戦、試合前。
今日は客席に人がいる、そんな試合。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/09/09

2014EC-R16 FC東京戦(味スタ)観戦記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/09/07

FC東京戦、みんなで勝ちきった感じ

FC東京戦、みんなで勝ちきった感じ
序盤からおしこまれていつ失点するか不安でしたが、きっちりカウンターすることが徹底されていて慌てることなく繋ぎ落ち着くことができた。
先制できてから、どうするか迷った感じはしますけど、同点にされてからもう一度たち直れたのはちょっと進歩。素晴らしい逆転。
FC東京から見たら、面子見て油断してたらやっぱり負けちゃった、ということか。甘かったなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯、FC東京戦 試合前

天皇杯、FC東京戦 試合前
天気も回復、メンバー足りない感じもするけど、頑張りましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »