« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014/08/24

2014J1-21 鹿島アントラーズ戦(ホーム)観戦記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/23

鹿島戦の試合前

鹿島戦の試合前
雨、晴れ、猛烈な風雨、で曇りと目まぐるしく変化する天気。ちょっと涼しいのが良いほうに転べば良いのですが。
中2日間で控え陣ががんばらんとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/18

2014J1-20 ベガルタ仙台戦(アウェイ)観戦記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/16

ベガルタ仙台戦、最後に競り負ける。

ベガルタ仙台戦、最後に競り負ける。
久々にここで負けた。2失点は、意図してミスしてヤられた感じですね。こっちはそこで精神的に粘れるようになったのはよい点です。
1点目も、2点目も偶然とジャッジでいただいたようなもので、崩して狙ってとると言う感じじゃない。
ちょっとこの負けかたは厳しいかな、次 頑張りましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベガルタ仙台戦、試合前です

ベガルタ仙台戦、試合前です
瀬沼を戻して、高さは補強した。これで中断期の入れ換えは終了かな。
仙台の気候は風はなく雨も止んではいますが、気温が低い。さてさて、下位争いのチーム対決、どうなるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/15

2014J1-19 徳島ヴォルティス戦(ホーム)観戦記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/09

徳島戦、なんとか勝ちました。

今できることをやって、直しているけどできることはやって、1点とって逃げ切った。逃げ切ったといっても腰は退けてなかった。
ホーム200勝もおめでとう。イロイロ仕掛けた営業も結果が出た、こちらもおめでとう。次も少しずつ前に進んで、ガンバろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徳島戦は試合前

徳島戦は試合前
願う順は

雨が降らない
負けない
勝ちきる
そんな気持ちです。メンツを弄ってきました。成功するかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/05

2014J1-18 FC東京戦(アウェイ)観戦記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/02

FC東京戦は惨敗でリスタート

FC東京戦は惨敗でリスタート
なんとか踏ん張っていたのは最初10分くらいか。
さすがに3日間練習しているくらいじゃ、修正は辛かったのか。ラインを下げるのはいいけどどこで取るんだかはっきりせず。フツーのチームのフツーの戦術だとあっという間に攻略されちゃうね、困ったなぁ。
次からも厳しそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FC東京戦は試合前。

FC東京戦は試合前。
あ つ い。
屋根があって風が少しありますが、下層はつらそう。
試合は、初采配 どうなるかまったりわかりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »