« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014/05/27

2014NC-04 ヴィッセル神戸戦(ホーム)観戦記

明日は勝って欲しいんですよね、厳しいとは思いますが。それでも期待したいです。神戸戦は甘さが出て、連戦の疲れに負けて、逃げられたと思いますが、それでも優勝めざして応援しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/05/24

ナビスコ神戸戦です。

ナビスコ神戸戦です。
今日も風強し。相手は2枚抜きできました。こっちはノヴァコが控え。ちっちゃいフォワード群がどんな展開で攻めきるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/05/21

ナビスコFC 東京戦、逃げ勝って終わる

ナビスコFC<br />
 東京戦、逃げ勝って終わる
前半はやや圧される中で得点し、同点に追い付かれた直後に突き放した。ワントップの後ろ3人の連携とバランスもよく、狭いスペースをついて相手バランス崩してからの攻めも冴えた。
後半は、3点目までは良かったが、そのあとのチャンスを決めきれず得失点差を稼げなかった。最後はぐたぐたな交代策で逃げきって久々の勝利。このまま神戸戦で決めたいけど、今日のメンバーをどれくらい使うのかが楽しみです。楽しめた悪くない試合でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FC東京、ナビスコカップ試合前

FC東京、ナビスコカップ試合前
フツーの日常です、勝ちにいってます。どうなるかな。
今日は試験的に一眼レフの撮影はしません。こっちもどうなるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/05/05

2014J3-10 藤枝MYFC対ツエーゲン金沢戦 観戦記

清水から大分、大分から金沢へと移籍した辻尾選手。カレの現状を観たくて、藤枝の山奥?まで行ってきました。

<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014J1-11 サガン鳥栖戦(ホーム)観戦記

鹿島戦に続き、鳥栖戦も敗戦。勝つつもりでやっていても、僅差で結果がでている苦しい状況が続きます。新潟戦に期待したい。
20140503_15
もっと練習しましょう。イロイロと。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/05/03

鳥栖戦が終了。きっちり負けた。

鳥栖戦が終了。きっちり負けた。
状況は変わらず。悪くはないけど、決定力は低下していてあれだけチャンスを潰せば負ける。
勢いで勝ってきた4月が終わり、いろいろな意味で低迷期に突入。中断まではこのままの戦術で凌ぐんだろうな、と思いながら下山。
描いた戦術をやりきる力がまだない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳥栖戦、試合前

鳥栖戦、試合前
暑いけど風があります。西から東、時々巻き込むように。
調子はいいけど結果はどうだろう、先発は前回と同じ。捻りはないということか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/05/01

2014J1-10 鹿島アントラーズ戦(アウェイ)観戦記

20140429_24
悔しい敗戦でしたが、これから勝ち続けるしかないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »