« 仙台戦、試合前です、涼しい。 | トップページ | 11J1-18 ベガルタ仙台戦(ホーム)観戦記 »

2011/06/26

仙台戦、試合終了。勝った!

仙台戦、試合終了。勝った!
予想に反して2ボラでしかもマサキが底のように見えた前半。全体的前半から相手FWにシュートさせない守備はできてました。とはいえ時々、ハラハラする守備は相変わらずです。
交代枠で出てくる選手もなかなかアクセントにはならないな、と思ったところ。宏介が速いタイミングでいれたクロスは2枚しかいなかった味方に。アレックスに難しいタイミングであわせてもらってゴールに吸い込まれることに。
最後は中原対策で永井を最終ディフェンスラインで奮闘させるなどの策を繰り広げ逃げ切りに成功。
なかなかうまくいかないパスワークを丁寧にしつこく繰り返して、相手を疲れさせることはできてましたね。まずは勝つこと、今のチームにはこれが必要ですね。

|

« 仙台戦、試合前です、涼しい。 | トップページ | 11J1-18 ベガルタ仙台戦(ホーム)観戦記 »

コメント

こんばんは。
みゆきちゃんの連れです。
ホームのみの観戦ですが
何かありましたら、協力しますよ。

投稿: 川崎 | 2011/06/27 18:54

川崎さん

こんばんは、いつもみゆきさんがおせわになってます!
ホームの時は2Fにもちょいちょい行きますので、宜しくです。
アウェイ甲府あたりにもチャンスがあったら行きましょうね!!

投稿: かわぐち | 2011/06/28 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29219/52050670

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台戦、試合終了。勝った!:

« 仙台戦、試合前です、涼しい。 | トップページ | 11J1-18 ベガルタ仙台戦(ホーム)観戦記 »