« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009/02/16

12月から2月までダイジェストで。

12月から最近までをざっと書き連ねます。今週のPSMもまだまだ(雪山シーズンなので)観戦できません。新メンバーが揃って来たいが膨らむところですが、エスパルス関連はそのPSMが終わった後にでも、いろいろと。

090216_01
ガンバ対マンU戦

090216_03
中速コロコロPK

仙台の天皇杯は日帰りにして、日曜日にはまたCWC決勝へ

090216_04
ガンバの3位決定戦

090216_08
決勝は、ガチに守られて、10人になったけど、ルーニーが

090216_09
これだものね。。。

090216_10
FWの破壊力って大事なんですね。

090216_11
で、翌日から仕事でちょっとJALで出かけてました。

090216_12
蟹も旨かったです。

帰ってきたら天皇杯決勝でしたけど(^^ゞ

090216_14
ここにサポとして来たかったです、ホント。

090216_15
考えてみると、ガンバの試合ばっかりの12月だったのかも。

090216_16
いつもどおり、1~2月は雪山方面へ逃走中です。

そんななかでも、ちょっとだけ
090216_17
香川へうどんツアーして来ました。

090216_18
阿波踊りの街にも行きました。

振り返ると、かなりハードな2ヶ月間でした。さて、あと半月くらいは雪山方面に居りますので、本格的なBlog更新再開までは、またお休みです。

ぁ、シーチケとゲームシャツは購入しましたので、大宮の開幕戦から2節の日本平までは行きますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »