« 当日 移動しまっす。 | トップページ | 広島戦 画像追加しました。 »

2004/09/11

2ndステージ サンフレッチェ広島戦

2004.9.12画像追加しました、ついでに文書もいじってます。

土曜日の朝6時出発、相変わらず首都高は混んでいます。なんだかんだで3時間半で到着。
sanf1.jpg
いつの間にか、秋ですねぇ。今日は風も涼しく観戦日和です。実家からはちょっと節約、高速ではなく一般道で日本平近辺へ移動し、いつもの駐車場に止めます。

1)坂を上がる途中でチームバスに抜かれます。
sanf3.jpg

2)で、いつもの坂の途中で新製品を見つけました。本来 自動車内に吊るす用のミニユニですが、先々週のty製「JALユニクマ」に着せるとよいかも。各種ナショナルチーム中心、デンマークをリクエスト>外人さん
sanf2.jpg

3)今日のスタジアムですが、バックスタンドから見る限り、広島サポ 総勢バス2台分という感じですね。あと、JJ祭りのチジミは買ったけど、まぁ、味は・・・でした。屋台でもだしたほうがよろしいのでわ。ミスドがきょうはなかった気もするが。50%オフのTシャツはたしかに安かったですが思いのほか手持ち金が無く購入は断念。
sanf4sapo.jpg

4)今日はスター鶴見がDFにて ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
sanf5turu.jpg

試合は何年ぶりかのテルがトップ下でスタート。鶴見と戸田が戻ってきました。で、あっというまに広島ペース。プレスどころか広島の方が手も足も早いじゃん、今日もだめぽの雰囲気。そんな中、接触で倒れた浩太がダメで15分くらいからノボリが交代で入るも、おされ気味で進み、そうなると「吼える漢」 戸田和幸が元気です、25分くらいでイエロー貯めていなくなります(おぃ、家本なんだし予習してこいや)。

5)戸田くんが (#゚Д゚)/~~
sanf5toda.jpg

今日は我慢大会の日です、早くもレギュラーが2人減り、10対11になり、どんどん押され始めるはず、、、、が、なぜか押してるじゃん我が軍(チーム)は。いくらダメポな主審で、サポが怒っているとはいえ、押しているよ、10人で。って11人の時からやれ!って(エスパって10人の時ってなんで動きが良くなって負ける気がしないんでしょうか)。
布陣に修正はあまりなく、3バックテルが下がってノボリとセンター、サイドはそのまま。

6)で、10人でも押し始めると。
sanf6osu.jpg

後半 なぜか10人で押し捲るエスパ(サイドはほぼ上がりっぱなしの時も。特に右の太田はFWと同じラインまで出る)と、エスパの勢いをいなしてごまかして疲れさせようとしていた(と思う)サンフレッチェの隙を突いて、アラゥージョがDFかわしてゴール前まで突進、でリカルドが倒してレッドカード。そうかこういう帳尻あわせなんだ>主審様(カード王として試合開始前から期待しておりましたが、だてに笛は持ってませんね)。
PKの判定後 ボールを離さなかったJJがキッカーで1-0。

7)JJのPKです。
sanf7pk.jpg

ちょっと立て直したい広島ですが交換できるメンバーがいないみたいで、混乱したまま、89分にアラウとキタジが点入れて3-0終了。しかし、最後に「ビバエスパルス」が歌われたのはなぜ?やめたんじゃなかったの??スコアだけ見ると完勝、激勝だけど、実際は研究されている。エスパルスのプレスのかわし方、攻略法、広島=小野さんだけにツボを突かれていたね。適切な距離とパス交換の精度は広島が上。でも我慢強さとスタミナでは勝っているのかも。
でも、今日のMVPは主審かもしれない。10人になったときから広島がおかしくなったし、試合が面白くなった。

8)最後のロスタイムで2得点、3-0勝利
sanf8end.jpg

9)勝ったら花火です、物足りないなぁと思ったら「王者の旗」に併せて再度ガツンっと。
sanf9hanabi.jpg

ということで、ビックアイ編に続くけど、いったい誰が出るやら、まさか#5吉田様とか。

|

« 当日 移動しまっす。 | トップページ | 広島戦 画像追加しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2ndステージ サンフレッチェ広島戦:

» 2nd 第4節 広島戦 関連記事 [ぱるるアンテナ]
2004年 2nd 第4節 清水エスパルス vs サンフレッチェ広島 | 日本平 ■関連記事まとめ [続きを読む]

受信: 2004/09/13 22:52

« 当日 移動しまっす。 | トップページ | 広島戦 画像追加しました。 »